• お買い物かごは空です
MoonlightGear大阪店

MoonlightGear大阪店

山の中で楽しく夜を明かすための軽量な山道具を販売するお店

世界中から信頼できる独創的な道具たちを集めました。 
シンプルな道具を使って自然をダイレクトに楽しむこと。
限られた装備を工夫して夜を明かす体験は
きっとあなたにとって特別なものになるはずです。
最高の山旅を一緒に楽しみましょう。
Lets sleep under the moon again. 

 

店長:吉谷 一哉さん

ーVivobarefootをお店で取り扱うきっかけ

大阪店は近所に公園があって子供が公園で遊んでいる間に買い物に来られる方や家族連れが多かったり店舗の前にウッドデッキでイベントを行なったりで、岩本町とは少しお店の印象は違う感じです。店内も明るいですし(笑)山の道具をメインで扱うお店ですが立地や雰囲気から幅広いお客様がいらっしゃいます。Vivobarefootが提供する足から全身の健康や自然との距離感や考え方は幅広いお客様全てに提案する価値のあるものだと思っています。
 

ーお店で扱ってどのような変化がありましたか? 

お客様が二人、三人と紹介してくれる事がとても多くなりました。横の広がりと言えばいいのでしょうか、今までお店の事を知らなかった人も連れてきてくれて。それがきっかけでアクティビティーを始める方も。ビギナー層の広がりを感じます。
 

ーVivobarefootユーザーにメッセージをお願いします。

山をはじめとする自然に出かけて、自分と向き合う時間はとても楽しく、充実した時間です。大阪店では厳選されたミニマムな装備やVivobarefootで自然との距離を縮めて、自然とつながる体験を提供しています。さまざまなアクティビティーで経験を詰んだスタッフが充実した時間を過ごすためのアドバイスを行なっています。

SHOP INFO

MoonlightGear 大阪店

@moonlightgear_osaka

OPEN:12:00~20:00 (日曜12:00〜18:00)
CLOSE:月・火・水曜

06-6375-9990

https://moonlight-gear.com/

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-4-6 第三淀川ビル1F

 



サイズ&フィットガイド