• お買い物かごは空です
MoonlightGear福岡店

MoonlightGear福岡店

山の中で楽しく夜を明かすための軽量な山道具を販売するお店

 

世界中から信頼できる独創的な道具たちを集めました。
シンプルな道具を使って自然をダイレクトに楽しむこと。
限られた装備を工夫して夜を明かす体験は
きっとあなたにとって特別なものになるはずです。
最高の山旅を一緒に楽しみましょう。
Lets sleep under the moon again.

店長: 横山 誠二さん

 

ーVivobarefootについてお店で扱うきっかけ

福岡店は福岡市の西鉄平尾駅から徒歩5分程の場所にあります。
通称「平尾村」と呼ばれる長屋が並び、今を感じる飲食店や美容室、ギャラリーなど素敵なお店が集まっているエリアです。
週末はご家族連れや最近では海外の方の来店も増えています。

Moonlightgear のハイキングの装備をミニマムにすることで自然をダイレクトに感じれる恩恵の素晴らしさを伝えたい!という考え方と、Vivoの靴の機能を必要最低限にすることで足本来の力を取り戻すという考え方がとても近いと感じています。何より私自身がvivoを履いたことで大きな変化を感じたので、沢山の方に伝えたいという思いがきっかけです。

こだわりを持った本物を扱うお店が集まるエリアなので、そこに訪れるお客様がVivobarefootに興味を持ってくれるのも時間はかかりませんでした。

 

ーお店で扱ってどのような変化がありましたか?

毎日山へ行ける人は少ないですが、靴は誰もが毎日履きます。
だからこそ身体への影響は大きく、足が身体全体の健康に関わっていると言っても過言ではないと思います。

実際にvivoを履き始めて足の変化に気づき始めた方が再来店してお話してくれることも増えてきました。指が開くようになり足裏の感覚も変わっていきます。
身体の内側からも外側からも変化を感じられる靴なので、その楽しさをお客様同士で会話している姿も増えてきました。
お客様の健康や毎日楽しく過ごすことに少しでも携われることはやりがいとなっています。

 

ーVivobarefootユーザーにメッセージをおねがいします。

街中だと得られない自然の中に入ったからこそ感じる感覚。アウトドア好きな方は共感してもらえるのではないでしょうか?

Vivobarefooは普段の生活から自然をダイレクトに足裏で感じられます。
足裏の感覚が蘇り今までなかった感覚を得れます。

歩くというシンプルな行動がとても楽しくなる靴。

自然が好きな方、健康志向な方、興味ある方はぜひ一度試して見てくだい。

 

 

SHOP INFO

MoonlightGear福岡店
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:月・火・水曜定休
092-406-6908
〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2丁目14−21

 



サイズ&フィットガイド