• お買い物かごは空です
YOSEMITE

YOSEMITE

アクティビティーとライフスタイル両方を楽しむアウトドアショップ

日常で使えるアウトドアアイテムを紹介するショップ。アクティビティーとライフスタイルの垣根を意識しない、機能的で洗練されたアイテムはアクティビティーが身近にある楽しく充実したライフスタイルの創造力を掻き立ててくれます。何歳になっても楽しい人生を提案していきたいなって思っています。
 
店長:豊田祥大さん
 

ーVivobarefootについてお店で扱うきっかけはどのような事でしたか?

人間が本来持っている力を取り戻せる、自然と繋がって自分たちの力や能力を見つけるというコンセプトを知ったのがきっかけ。体の土台である足の健康にフォーカスされていて、アクティブとライフスタイルの両方で充実したラインナップがある靴を扱わない理由はありませんでした。
 

ーお店で扱ってどのような変化がありましたか? 

 以前から足の健康を気にする方の来店は多かったですが、特に女性がVivobarefootを購入する割合が増えた印象です。スポーツトレーナーなど、当店で購入された方からの紹介でお客様が増えていて、お客様から口コミで広がっている印象がとても強いブランドです。
 

ーVivobarefootユーザーにメッセージをお願いします。

アウトドアアクティビティーは何歳になっても続けたいですよね。そのために必要な土台作りにVivobarefootは必要な靴だと思っています。2022年の初めに怪我がきっかけで入院する事になり、2週間左足を地面に付かない生活をしていました。久しぶりに足を地面についたら足の裏から電気が走るような衝撃がありました。自分の足とは思えない感覚でしたが、2本の足で立っている事がこんなに凄い事なのかと驚く体験をしました。入院中からリハビリにToe-Gaを取り入れて回復後は以前より良い状態になりそうです。手術によって筋力ゼロからスタートしているので、足の力を取り戻すには一番良い体験になっています。Vivobarefootが気になっている人には良い経験談が提供できますよ。
 

SHOP INFO

YOSEMITE

@yosemite_store

OPEN:11:00〜20:00
CLOSE:水曜・第1.3火曜
〒634-0007 奈良県橿原市葛本町147-3

 



サイズ&フィットガイド