• お買い物かごは空です
BACK TO BAREFOOT JOURNEY VOL.53@北海道蘭越

BACK TO BAREFOOT JOURNEY VOL.53@北海道蘭越

Back to Barefoot Journey - 裸足の強さを取り戻す旅
vol.53 @北海道蘭越"Bears Cafe Rankoshi"

今回のBack to Barefoot Journeyはvivobarefoot Hokkaidoの本拠地近くの「Bears Cafe Rankoshi」にて開催。
ニセコ地域での冬季の開催は初となり、スノースポーツの盛んな地域でこそ足裏感覚、足の力を取り戻す経験を皆さんに体験して欲しいと思います。
また、いつもより多く冬に使えるシューズを取り揃えてお待ちしてます。販売、試し履き、ベアフット講習会も行います。是非スキー、スノーボード帰りにご来店下さい。

 

開催場所

Bears Cafe Rankoshi @bearscafe_rankoshi

北海道磯谷郡蘭越町昆布町114-3

 

日程

2月9日(金)〜10日(土)

11:00-17:00

 

イベント詳細

Vivobarefoot ポップアップ SHOP

Vivobarefoot のアイテムが並び、その場でお試しご購入いただけます。
専任スタッフがフィッティングや足のお悩み相談も伺っていますので「外反母趾にずっと悩んでる」「山で転びやすい、膝がすぐに痛くなる」など足に関わることならどんなことでもご相談ください。

 

ベアフット講習

vivoが初めての方にも、購入からしばらく経った方にも、足の構造、機能の知識の再確認、
足の状態やTOEGA、足のセルフケアなど新しい知識をアップデートしませんか?
改めてVivobarefoot のコンセプトと魅力をワークショップを通してお伝えしたいと思います。是非ご参加ください。

[ 内容 ]
1.足の役割、構造について
2. 自然な足に戻るためのエクササイズ、トーガ
3. 質疑応答、セルフケア
歩き方・身体の使い方を見直し、衰えてしまった足裏の感覚、足の筋肉や関節の動きに刺激を入れ、人間が本来もつ裸足の力を取り戻しましょう。
講習時間は1時間

 

両日
14:00-15:00 (要予約)

定員:各5名

参加費:無料

予約メールはこちら

 

※北海道イベントについてのお問い合わせは motonose166@gmail.com まで

 




EVENTも読む

BACK TO BAREFOOT JOURNEY VOL.52@北海道小樽"三ツ野薬局"
BACK TO BAREFOOT JOURNEY VOL.52@北海道小樽"三ツ野薬局"

今回はビボユーザーでもある三ツ野薬局様とのコラボイベントとなります。
薬に頼り過ぎず、自分の身体と向き合い『足元から健康になってもらいたい』という、三ツ野薬局さんの健康へ対する意識と予防医学への熱心な取り組みへの姿勢も合致し、開催が決定しました。店舗も小樽のアーケード街に立地しているため、雪の影響もないためウォーキング講習会も開催します。足だけで無く、身体全体を見直し、改善したい人が楽しめるイベントにしていきたいと思いますので、ご参加お待ちしてます。。

さらに読む

Back to Barefoot Journey vol.50@北海道"ThePOWBAR"
Back to Barefoot Journey vol.50@北海道"ThePOWBAR"

ビボベアフットは発売当初から、失われた機能を取り戻すことをテーマにシューズを通して、足を正しい形へ戻すことを目標販売してきました。そして同じく人間を形作るもの、食事にも大変興味があり、食に関わる多くの人たちともイベントを通じて関わってきました。

そんな流れの中、ニセコで100% 自然の原材料で作るエナジーバーを作っているThe POW BAR様よりお声がけいただき、体に良いものを選ぶという共通の思いから、イベントを開催する流れとなりました。
食事を通して、足を通して自分の身体に興味を持ってもらう良い機会にしたいと思います。
皆様の来場お待ちしてます。

さらに読む

Back to Barefoot Journey vol.51 @逗子surfers
Back to Barefoot Journey vol.51 @逗子surfers

海、山、自然のバリエーション豊かなロケーションに人々の暮らしが文化として根付く関東でも有数のエリアとして知られる神奈川県の葉山、逗子、鎌倉の三浦湾エリア。

なによりもこのエリアには、長い歴史のなかで自然とともに生きてきた私たち人間の本来あるべき生き方や自然との関わり方を、次世代に伝え残そうと考え活動する多くのコミュニティが存在します。

今回のBTBJ tour はこの地域で活躍する地元コミュニティの皆さんとのコラボレーションで開催します。

※こちらのイベントは、天候不良のため中止となった6/10(土)、11(日) BTBJ逗子の順延イベントとなります。

さらに読む

サイズ&フィットガイド