11000円以上のご購入で全国送料無料でお届けします
いつもVivobarefoot JAPAN公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業とさせていただきます。
ご注文を予定されているお客様は、お早めのご利用をおすすめいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※配送センターおよびカスタマーサポートは、8月13日(水)のみ営業いたします。
※休業前後はご注文が集中するため、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
※お届け日のご指定をいただいても、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Vivobarefoot 東京店・京都店・札幌店の営業日・休業日は店舗ごとに異なります。
最新情報は、各店舗の公式インスタグラムをご確認ください。
世界を舞台に活躍するプロトレイルランナー・上田瑠偉(うえだ・るい)選手が新たにVivobarefoot Japanブランドアンバサダーに就任しました。上田選手が2年前のマウンテンバイク事故を経て、なぜ「足元」から自分の身体と向き合い直すことを決意したのか、その歩みを追う映像シリーズ『Back to Basics』もスタートします。
直営3号店 Vivobarefoot SAPPORO 6/28 北海道・札幌にグランドオープン。
いつもVivobarefoot公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
このたび、北海道・札幌に『VIVOBAREFOOT』の日本直営店3号店をオープンいたします。東京・京都Store同様、ナチュラルなブランドコンセプトを内装で体現するべく、木や緑、石などの自然物を多く配置します。是非とも一度ご来店いただき、そのコンセプトを体感いただけますと幸いです。
2年間で国内3つの都市に路面店をオープンできたことは、Vivobarefootの掲げる価値観に共感いただける方々が、日本でも着実に増えていることの表れであり、大変喜ばしく感じています。
いつもVivobarefoot 東京店・京都店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Vivobarefoot直営第3号店となる「Vivobarefoot 札幌店」のオープニングイベント出席のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。