¥11000以上のお買い上げで全国送料無料
6/24(土)に郡山市田村町の仁井田本家 @niidahonke で開催された、Back to Barefoot Journey tour vol.38にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!時に暑いほどの晴天に恵まれたイベント当日☀️福島県内外から、小さなお子さん連れやパートナー・ご友人と一緒に来場されている方も多く、東北エリアのみなさまの期待とワクワクが伝わってくる一日でした😊
「仁井田の女将が履いているあの靴!」と以前から興味を持ってくださっていた方や、既にご自宅でサイズガイドを活用し、ご購入してくださっている方がいらっしゃったり、ベアフットシューズやゼロドロップシューズを愛用する中でVivobarefootに興味を持ってくださった方、Vivoを履き続けることで体調の変化があったとご報告してくださった方、よちよち歩きのお子さんのファーストシューズを選びに来てくださった親御さん等、たくさんの方の想いやエピソードを聴くことができました。まだ取扱店がなく、イベントも少ない東北エリアでもVivobarefootの認知度が上がっていることに感動すると同時に、ブランドメッセージである「足本来の力と感覚を取り戻し、地球とふたたびつながること」とその方法を、オンラインでもオフラインでもお伝えし続ける重要性を再認識しました🦶🌏酒蔵でのイベントでありながら、老若男女が集い楽しめる素晴らしい場にご一緒できましたことに、感謝申し上げます🙏先日Vivoクルーが一緒に採った苗木を使って炭盆WSをされていた @sumibon_nagano さんや、moonlightgearでも販売させて頂いている「高山植物図鑑」さん @flowerofthemountain__ 、 才能溢れる若手ロースター @cru_coffee さん、お洒落なクラフトマン @woodandknot の小野さんをはじめ、出店者のみなさまとの素敵なご縁にも感謝です!🙌
VB Japanはこれからも全国でBTBJを開催していきますので、引き続きこちらでの情報をお待ちください☺️これから始める方も、既に長く旅をしてきた方も、是非あなただけのベアフットジャーニーを聞かせてくださいね♫東北のみなさま、またお会いしましょう!
Reported by Kyeonghwa HO
昨年Vivobarefoot JAPANが出店した「森道市場」で出会った”USHIO CHOCOLATL”社主の中村真也さん。その場でVIVOの魅力を即興ラップで披露してくれたご縁から、瀬戸内の島々を見渡す絶景のUSHIO CHOCOLATLで開催が叶いました!親交の深い4店舗の方々、そしてMoonlightgearクルーも一緒に盛り上がり、終始大盛況なBTBJとなりました!
イベント開始と同時にたくさんのお客様に囲まれ幸せを感じながら、完全にスタッフ数見誤った…と焦るVIVOクルー…。販売会ではMoonlightgearとともに、お待たせすることが多く大変申し訳ありませんでした。ご友人やお知り合いからVIVOを勧められた初めての方や、島根や岡山のBTBJに来てくださり改めて講習会に参加しに来られた方、2,3足目を探しに来られた方など、山陽山陰の様々な場所から集まっていただきとても嬉しく思いました。そして焦るスタッフにお客様からお気遣いいただくことが多く、皆様の温かさを感じました。お待たせしている間にお客様同士で話が盛り上がっていたり、その靴似合ってます!など仲良くされている姿にもほっこり☺️ありがとうございました。
さらに読む
今回のBAREFOOT JOURNEYは大野市の魅力を存分に味わえる内容で、ミスター大野@takuro_kanemakiさんが2年前から想いを込めていた企画をVIVOと一緒にしていただきました。到着してすぐ、周りが山に囲まれた城下町の風景に魅了されたVIVOクルーたち。空気と水がキレイで本当に豊かな場所での2日間でした。
ベアフット講習と大野城までのハイキング並のVIVO散歩。今週は暖かい日が続き道の雪は溶けていたものの、日陰など少し残ってたので雪の感触も足裏から味わえました!
プライマスライトで雪を踏むことはなかなかないので、みんな興味津々。
「足の力で踏みしめられるから滑りにくくて、安心する」などお伝えしたいことを体感していただけていたのがとても嬉しく思いました。
VIVOBAREFOOT JAPANアンバサダー鈴村 新さん @aratasuzumura の拠点である、お宿とアトリエ”WOOD”さんで開催したBack to Barefoot Journey。足裏感覚を感じるスノーボードやフリーフット・波乗りなどの価値感と特に密接しているということをより多くの周りの方に伝えたいという思いで鈴村さんのお声かけでたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
石川県や長野県のVIVOユーザーさんが降雪のタイミングに合わせてスノーアクティビティついでに立ち寄ってくれたり、プロのスノーボーダーの方や白馬のローカルの方々などで盛り上がった2日間でした。